Entries

マギ The Kingdom of magic 第16話「残された命」・第17話「宣戦布告」 感想

magi16-1.jpg

モガメットにマルガを地上に出して良いという許可をもらうティトスだが・・・
  


magi16-2.jpg

モガメットは悪ということではない。
純粋、純粋に魔法使いを愛し、純粋に、非魔導士を憎んでる。
モガメットにとって、魔法能力が無いゴイは、同じ人間ではないのだ。
というか、最早まさに家畜同様に見えている。

magi16-3.jpg

この幼女最悪だったったwwww

結局こいつもモガメット同様、自分とは違う種族を受け入れられない。
いや受け入れても、結局自分より下に見る。
根本がそーいう考え。

magi16-4.jpg

そしてティトス君の秘密が明らかに。
ティトスは、この幼女に作られた分身。
しかも命もわずか。

いわゆるホムンクルスなのかな・・・

そしてモガメットは、レーム帝国に宣戦布告する。

magi16-5.jpg

やる気まんまんなレーム。
そこには、あのファナリスが軍団で・・・

果たしてマグノシュタットは勝つことが出来るのか・・・

magi16-6.jpg

アリババ君久々の登場・・・

って、レーム帝国側じゃないですかやだー!!

そいえばレームに行ってたんだった。
おめぇーつええから手を貸せやなのか、ただ偶然乗ってるだけか・・・




幼女、実は相当腹黒い

ことがわかりました。

スフィントス君、ティトス君は完全に洗脳されますた^p^

アラジンは・・・

そしてシンドバット、煌帝国はどう動くか・・・

そろそろモッさん出ねぇかな?



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/958-e65cb4ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード