Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第17話 「ファイ・ブレインとなれ」 感想

faiburein3-17-1.jpg

オルペウスが見せるのは未来だけではない・・・
  


faiburein3-17-4.jpg

神のパズル・腕輪を生み出した古代の天才、オルペウス。

オルペウスは精神のみになり、それがジンに乗り移った。

神の書・POGは、オルペウスの復活するための策略。

さらっと衝撃の新事実言わないでください!!


そしてジンは、わざと自分の記憶を封じ、そうすることによって内なるオルペウスを抑えていたらしい。


オルペウスの力は、過去に干渉し、未来を変えることが出来るというもの。

だがまだオルペウス自身完全ではない。

faiburein3-17-2.jpg

そんな時、ジンを復活させる方法があるというレイツェル。

レイツェル・カイト・ルーク・フリーセル・ギャモン
の誰かがファイブレインになれば、オルペウスはそっちに乗り移ると言う。

ギャモンwww

ルークは反対したが、カイトはオルペウスと対決するためにアムギーネに行く。
ついでにノノハとフリーセルも。

faiburein3-17-3.jpg

メランコリィ再登場がまさかのアッシーwww



2期のオルペウスオーダーは無駄じゃなかったんだね!!

何かもう、なんていうかもう、すげー展開すぎてちょっとwww

まぁSFだとかより、

超面白くなってきた

ということは確かだろう・・・

今までのパズルとはなんだったのか・・・

だってオルペウスの能力が、過去に干渉し未来を変えるっていうのが、

どうみてもスタンド能力です本当にありがとうございました。

しかもスタンドの中でも上位の能力だぞwww

勝てる気がしないwww
こっちも弓と矢で覚醒して対抗せなwww

いつも騒ぐギャモン君が今日は静かだったのは何かの複線なのか・・・


faiburein3-17-5.jpg


あっ(察し




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/959-dccd2c47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード