Entries

咲-Saki- 全国編 第4話 「東風」 感想

saki3-4-1.jpg

ベスト16、化け物クラスが出てくる3回戦
つーか準々決勝

  


saki3-4-2.jpg saki3-4-3.jpg

なんでこいつら、基本はだけてんのwww

3連続ホーラするタコス。

saki3-4-4.jpg

振り込む姫松のデコちゃん。

saki3-4-5.jpg

そして永水の神代が目覚めついに本気・・・と思いきや、起きると逆に弱くなるパターン。

saki3-4-6.jpg

覚醒したのは神代ではなくシロちゃんでした。



勝負は始まったばかり、しかし神代が弱くなったからこのメンバーではシロちゃんが上かな。
って素人考えか。

迷うたびに強くなる・・・

うーん。

デコは1人アホみたいにリーチしたのが、四川で戦った遼サンかよwww
でもこっからまたあるみたい。

タコスは、南をどう乗り切るかの一択。

そして次回はマコ回か・・・

飛ばされるぅぅぅぅぅ

キングクリムゾンくるぅぅぅ



でも俺はマコの勇士を信じてるぜ!!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/960-91ded1e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード