Entries

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話 「ハートキャッチ日和ちゃん」 感想

imotyo4-1.jpg

誰だよ!!

ってツッコミで最後までいけそう。
  


imotyo4-2.jpg

日和が美月の体に長く入ってると、戻れなくなるらしい。

奪われた\(^o^)/


一方お兄ちゃんは、性格が変わった原因を調べようと・・・

imotyo4-3.jpg

多重人格www
まぁ可能性として一番現実的なあれだよなwww


ラブラブ攻め攻めな美月(日和)に対しておにいちゃんは、

imotyo4-4.jpg

時間をかけて、家族になれればいい

と言う。

ヤダ、イケメンΣ(゚∀゚ノ)ノ

imotyo4-5.jpg imotyo4-7.jpg

なんやこいつ逆切れしよったwww
いい加減にしろよwww


imotyo4-6.jpg

つーわけで元通り戻ったわけでした。



ふむ、エロが少ないな・・・

この作品の判断基準は最早エロが有るか否かではないだろうか。
やはり最初のあたりは掴みとして多少無理やりにでもエロを挿入したのか。

しかし元はラブコメ、
エロ6割、ラブコメ3割、シリアス1割と言った感じだろうか。


そして日和。
この日和がいずれヒカルの碁の佐為の様に、無二のパートナーのようになるのだろうか。

未来がある美月が羨ましい、・・・いや、別れたくない。

となるのだろうか。

塵は塵に。既に死んでいるものはいずれ成仏しなければならない。
しかし、まぁそこはラブコメなんだから、ご都合展開で生き返ったりなんだったりでもいいな。

つーか、kanonのあゆみたいに、実は死んでなくて寝込んでいるだけ(植物状態)みたいな感じが一番いいか。

さて、どうなるか。


あと何か見える人が何人かいるようだな。
はよ積極的に関わってこんかい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/961-707e9b00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード