Entries

ログ・ホライズン 第18話 「遠征軍」 感想

rogu18-1.jpg rogu18-2.jpg

演説ったー
  


アキバに来た姫は、義勇軍を募る。
盛り上がるアキバの民。

でもなんかあれだ、盛り上がり方がちょっとキモい

いや細かいんだけどセリフがアイドルを見る人たちっぽくて。

姫様ー俺だー結婚してくれー!!って感じ。

まぁネトゲやってる人間にまともな人種なんて^p^



rogu18-3.jpg

脳筋すぎて泣いた

(中身はかわいい女の子です)

なら仕方ないな!

もう登場人物全員(中身)女でいいだろ。

それが僕達のリアル



まぁ今回姫が演説しただけだったな!(爆

次回いよいよ開戦かな・・・

つーかルディが死亡フラグしかない。

死なないで!ルディ!次回、ルディ死す!

みたいな感じになるのか・・・




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/965-95ac16f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード