Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第18話 「私、パズルが解けなくてもいい」 感想

faiburein3-18-1.jpg faiburein3-18-2.jpg

誰だよwwwww(今期こればっかだな
  


faiburein3-18-3.jpg

オルペウスが見せるのは、改変した過去。

そしてそれは未来(現実)になり得る。

カイトの両親が死んだ過去も、フリーセルの母親の悲しい過去も、全て無かったことに出来る。


しかし、そういった悲しみを乗り越えて、今の自分達があり、
そのことで、多くの仲間も出来たのも事実なのだ。

オルペウス自身、まだそれを見せることしか出来ない。
ファイ・ブレインとなれば、それを実際に変えることが出来る。

つまり、今の段階ではまだオルペウス自身を倒す術がある(と思う)


再びオルペウスと戦うことを決意するカイトたちだった・・・


んでギャモン君もアムギーネに来るらしい・・・
次回予告見る限りついにギャモン君も・・・

いつものパターン安定か^p^

つーか、ミゼルカほんま出ないのかな^p^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/967-b340a243

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード