Entries

マギ The Kingdom of magic 第19話 「本物のマギ」 感想

magi19-1.jpg

アラジンはついにマギとしての力を覚醒させる
  


magi19-2.jpg magi19-3.jpg


巨大ウーゴ君を召還したアラジンはその力で、レーム軍を端まで追いやる。





だけの話だった^p^


いや一進一退の大攻防もあったんだが、基本的に前回と同じような。

アラジンはそれで何度でも兵を追いやって、侵略させないようにする。

そうすることで戦争は止まる。

それがアラジンの考え・・・

magi19-4.jpg

俄然やる気満々じゃね?

アラジンの言い分も分かるし、それが理想。

でも、もうそんな綺麗事じゃなくなってるんじゃないかな。

だって兵の中では既に死傷者が出ている。

そんな中、戦いを止めるのって、実はすっごい難しいことなんだと思う。
だって死傷者が出ているんだから、これで戦いを止めるってのはつまり、どちらかが譲歩しなきゃいけないことだろ。
殺されたけど、我慢して手を取り合う。

でも、命を懸けて戦った兵士たちはそれでいいのか。
だったら最初から戦争すんな。

実際の戦争だって、死傷者が出た時点で最早後戻りは不可能。
だし、レームはどうみても侵略戦争。
完全に手が無くなるまで攻めてくるだろう。

ファナリスは俄然やる気満々、ファナリスでもダメなら、シェヘラザードとかが出張るんじゃないか。

アラジンがやろうとしていることは間違ってはいないと思うが、それで戦争が止まるとはとても・・・



そしてアリババ君がどう動くか。

モルさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/969-42d0aa77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード