Entries

咲-Saki- 全国編 第5話 「神鬼」 感想

saki3-5-1.jpg

神代さんやっと二度寝でよくわかんない能力を出す。
  


saki3-5-2.jpg

そして2回戦。

マコの出番、これでかつる!!

最初の頃はマコ好きだったけど今は魅力的なキャラ増えたしなぁ。
しかし、数少ないマコファンということにしとこか。

saki3-5-6.jpg

宮守のエイスリンの能力。
それは自分の想像と同じ結果を卓上に描く。

だがここは全国、そして能力者同士の戦い。

saki3-5-3.jpg

マコいいぞぉぉおぉぉぉぉぉ!

saki3-5-4.jpg

卓上の支配者はエイスリンだけではない・・・

よーし10分!

saki3-5-5.jpg

お姉ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



結論:相変わらずのマコ回

マコ回のルール

・相手はそんなに強くない
・とりあえず集中線でごまかす
・対局者は眼鏡率が増える
・マコは眼鏡を外す
・新たなエピソードが追加される(能力調整の為)
・初心者が混じるとやばい
・アニメだと約2分の1話分で飛ぶ
・もちろん漫画でも短い
・いつの間にか後半戦南4局になってる

さぁこれで君もレッツ・マコ回だ!!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/971-95be31d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード