Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」 感想

inari4-1.jpg

早く神通力をウカ様に返したい。
でも返すとウカ様に遭えなくなる・・・
  


inari4-2.jpg

墨染さんもまさかの百合( ^ω^)?


とりあえず今の段階では、墨染さんは丹波橋君のこと別にいいみたいだな。
というか百合ry

inari4-3.jpg

そいえば女の子視点のラブコメってあんま見たことないな。

男性視点のラブコメだと、
大体当初のヒロインとは別のヒロインが現れるんだが。

いなりには別の男出ないのかな


inari4-4.jpg

(・∀・)ニヤニヤタイム

丹波橋君も意識し始めとるでwww


そして・・・

inari4-5.jpg

寿命・・・それが神と人間の一番の違いか・・・



ギャグパートと、(・∀・)ニヤニヤタイムと、そしてシリアス。

個人的に今期ナンバーワンの称号を与えたい。
つっても、見てるアニメ限られてるし、本当に個人の好みです。
今の段階では好きです。

でも欝展開だけは勘弁な!!

いや、最後が万人に受けるようなハッピーエンドがあれば、随所に欝展開もokや!

自己犠牲みたいので、完結されると困るで。
でもそーいうのがないと反面、リアルさに欠ける。
難しいところなんや。


そして女性組の、眼鏡デブさんが墨染さんに物申したいみたいだぞ。
え、こいつもまさかの百合ですかい?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/974-04a035e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード