Entries

ログ・ホライズン 第20話 「契約」 感想

siroe.jpg


やっつけ^p^
  


死んだ直後なら大地人でも蘇生術は有効。
肉体・精神、どちらかを失ったら、即ちそれは死となる。

魂魄理論からシロエは、魂は精神でありMP。
ルディのMPを回復するシロエ。

しかし意識が戻らないなら、精神が戻っていない。
3分間だけゾンビとして蘇生するアイテムを使用する。

rogu20-1.jpg

そこで契約書を出すシロエ。
ギルド・ログホライズンに入ること。
そしてルディに冒険者の身分を与える。

これがシロエの言う新しい魔法の開発

全てはニャン太さんの料理から獲た知識・推理・創造。

契約し、冒険者となるルディ。これで死んでも復活する。

rogu20-4.jpg

なにはともあれよかった。

あとルディが犬になった^p^

一方・・・

rogu20-2.jpg

強い(確信)

rogu20-3.jpg

右の娘カワイイ。


しかしここまでアカツキさんの出番(見せ場)無し!!

と思ったら、次はやっとアカツキメインっぽいぜ。


ルディが死んだときはどうしようかと思ったが。
よかった、欝展開なくて本当に良かった。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/976-8013bfbc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード