Entries

マギ The Kingdom of magic 第20話 「再会」 感想

magi2-20-1.jpg

★全★身★魔★装★したムーによる極大魔法、そしてそれを受け止めるのは・・・

magi2-20-2.jpg

(`・ω・´)ドヤ
  


magi2-20-3.jpg

間一髪のところでアリババ君が入る。
さらにシェヘラザード様が来てとりま停戦。

そしてアラジン・アリババ・シェヘラザード・ティトスで対談する。

magi2-20-4.jpg

この幼女、良い笑顔するやんけ!!

yurusu.jpg


magi2-20-5.jpg

んで今回はもう一方、レームの出張や、シェヘラザード様について話が聞けました。
この話に嘘・偽りが無いとしたら、もうなんか、シェヘラザード様の株が上がるのが止まらないでしょう。

magi2-20-6.jpg

あとシェヘラザード様は実はばばあで、この幼女の体も本体ではないのだ。
そしてその命も長くない、だから分身であるティトスも長くない・・・

なん・・・だと・・・



と、悲観してるわけではなく、今度は皇帝国が攻めてくるのだった・・・




俺はシェヘラザード様についていくっす!!
(こいつマジで扱いやすッ重宝するぜ)

とりまシェヘラザード様が真っ黒シェへラじゃないと祈ろう。

それはそれとして。

皇帝国だが、これはマグノシュタットをレームが助けて返り討ちにすればいい気がするんだが。

前々から言ってるけど、やはりマグノシュタットとレームの戦争の落とし所。

まるで一般兵は役に立ってないけど、それでも何人か死んでる。
それを、今回サラっとだが、死傷者の数マグノシュタットで報告されてたし。
レームも今更「ごめん」で済む問題ちゃうやろ。
なんらかの譲歩をするか、何かしないと、結局憎しみの連鎖は止まらないんじゃないか。

あと最近めっきり影が薄くなっているアルサーメン。
皇帝国に便乗して動いてるのかな。
それともまだマグノシュタットと繋がってるのか・・・

いろいろ問題があるけど、アリババ君お帰り!!

あとは・・・モルさんか・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/981-9ee3cc61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード