Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第6話 「燈日、うか様、恋すてふ。」 感想

inari6-1.jpg

誰もが自分にコンプレックスを持っている・・・
  


inari6-2.jpg

「マルちゃんって読んでも、いいよ」

デレ早いなwww

inari6-3.jpg

懐いてるwww

inari6-4.jpg

「私、三条さんのこと好きかも知れへん」

ガチ百合キタ――(゚∀゚)――!!

マルちゃんはただ墨染さんが苦手なだけで、別にけいこちんが好き(恋愛感情)なわけじゃないのか。


inari6-5.jpg

それにしてもお兄ちゃんとウカ様がラブラブだろもうこれ。
というより、ウカ様がヤンデレレベル

そしてはぶられる丹波橋君。

もう百合でいいんだが・・・

inari6-6.jpg

つーか、普通男子ヒロイン(丹波橋君)も一緒に海に行ってラッキースケベ的な展開じゃないのか!?

まぁ今回は墨染さんの件があるから仕方ないか・・・

墨染さんもようやくスタートラインか・・・

百合かよ!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/991-a9c50628

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード