Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」  感想

inari7-1.jpg

ッシャァ!!
丹波橋君と劇で恋人役や!!
  


inari7-3.jpg

丹波橋君と恋人役になったのは、実は、無意識に使った神通力の力によるものだった。
無論、そんな気持ちで劇に集中できないいなり。

inari7-2.jpg

一方ウカ様はお兄ちゃんと痴話喧嘩状態。
付き合っちゃえYO!


inari7-4.jpg

いなり暴走中

inari7-5.jpg

なにはともあれ、今回の一件は、いなりをちょこっと成長させたと思う。
そして丹波橋君も自分の気持ちに気づいたっぽいし(展開はえーな)



今回の見所は・・・

inari7-6.jpg

やはり怒った墨染さんだろう。

前に「いなりのようになりたい」っつってたけど。

もう立派ないなりっぽいキャラっすよwww



さて、いなりの恋の行方より、
神であるウカ様の恋の行方の方が気になりますが( ^ω^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/992-01482db6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード