Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第8話 「出雲、お見合い、大騒ぎ。」  感想

inari8-1.jpg

ついにウカ様の神通力のことがお兄ちゃんにばれてしまうが・・・
つーわけで、出雲へ行くぞ!
  


inari8-2.jpg

いなりが神通力を使いすぎると、いなり自身が神になってしまう。
そして自身は・・・

inari8-3.jpg

厨二病www

inari8-4.jpg

( ^ω^)おっおっおっ?

inari8-5.jpg

いなりの頑張りで、なんとかウカのお見合いは見送りになったが。


inari8-6.jpg

ウカ様幽閉。
アマテラスも、全てウカ、神を考えてのことだろうな。




ウカ様死亡フラグしかないわホンマに。

ウカ様自身言うんだもん。
神通力をいなりから取れば解決。
しかし、そうすればウカ様といなりは会えなくなる。
両者にとって、それは苦痛。

でも、今のままじゃ駄目なんだろうな。
どんな理由があろうと、神の力。
神と人は、相まみえないもの。

でも、それでも何か解決策があって欲しい。

ご都合展開だっていいじゃない。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/993-f2173fc8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード