Entries

ログ・ホライズン 第24話 「混乱」 感想

rogu24-1.jpg

貴族商人:マルヴェス卿がレイネシアのもとに訪れるが・・・
  


rogu24-2.jpg

敵からの攻撃に気づいたシロエは状況を把握するが。

すればするほど敵の目的が見えてこない・・・

嫌がらせレベル。敵は何も考えてないと判断。

つまりシロエは、理詰めで来る相手の方が与しやすく、
逆にアトランダムに来る、運の要素が強そうな敵は苦手の様だ。

例えば最善の一手。
それを予想し、対策することは容易いが、相手が敢えて最善の一手を打たないで二手・三手目となると、予測し辛いってことだな。

rogu24-3.jpg

アッー!

とりあえずシロエっちはソウジ達のギルドの特性を活かし、トラブルに対処する。

rogu24-4.jpg





rogu24-5.jpg

そしてついにマルヴェスと対峙するシロエだが・・・




とりま一連の首謀者はマルヴェス・・・か?
それとも謎の女性か・・・

今回はシロエっちの意外な弱点も垣間見えた。
でも、その都度成長してる気がするし、次は大丈夫じゃないかな。

つーか最終回^p^
次回予告でエロイケモノ耳のお姉さんが出てきてwktkが止まらない。

それにしてもいよいよ面白くなってきたってときに。
2期あるかな?
NHKって2期難しいんだよな・・・

日常2期マダカナー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/995-d7ba70c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード