Entries

マギ The Kingdom of magic 第23話 「魔装戦士たち」 感想

magi2-23-1.jpg

乳首が無い・・・

前々回はあったのに!!
  


magi2-23-2.jpg

紅炎をやる気にさせたアラジン。
さらに、紅明・白瑛・紅玉も呼び寄せる。

あれ白龍^p^

magi2-23-3.jpg

マグノシュタットの民を守るシェヘラザード様。

だったらなんで侵略とかすんだよいい加減にしろよ( ´゚д゚`)

magi2-23-5.jpg

白瑛お姉さんも変身出来たんだね。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

magi2-23-4.jpg magi2-23-6.jpg

埒が明かないので、紅炎とアリババ君の合体極限魔法でベアード様に一太刀浴びせることに成功する・・・




アラジン(主人公)と言う名の解説役

いやー今回驚いたのはアラジンの解説ぶり。
(お前も戦えw)

空気ではないよ、ちゃんと随所随所で解説してたからね!
まぁ紅炎レベルになると凄すぎるから、皆の解説が必要不可欠なんだけどね。
いやー主人公マジすげぇわー

まぁ予想だとベアード様の中からなんか出てくるんじゃないかな。

モルさんとか!



白龍()


それにしてもシェヘラザード様の弱さwww
まぁ本体じゃないって言ったらあれなんだけど。

紅炎が桁違いか。

んでシンドバット様がその上?
ジュダルちゃんがよくわからん。

シンドバット様はよ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/998-775ac932

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード