Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第24話 「ふたりで!」  感想

faiburein3-24-4.jpg

新たな過去を体験するレイツェルとカイト。
それは、3人が出会う物語。
  


faiburein3-24-1.jpg

しかしある時点に到達すると、ジンはレイツェルに別れを告げ、カイトを連れて行く。
レイツェルには"何かが足りない"という理由らしい。

そこでレイツェルは過去を変える。
ジンと出会わないレイツェル。

faiburein3-24-2.jpg

しかしその世界で、パズルを憎むカイトと出会う。
2人はパズルを通じてお互いを知っていく。

faiburein3-24-3.jpg

なんとか元の世界に戻れたレイツェル。
カイトは敢えて、「ジンについて行かない」選択をした。

ジンが何を考えているのか。
何が足りないのか。
問い詰めてやろうぜ!!



今回の話は見なくても続きます^p^

「欠けてない人間なんていない」

というアナのセリフ。

もうアナに全部持ってかれた

アナはどんな世界でも重要なポジションなのかw

それにしてもジンと出会わないレイツェルとパズルを憎むカイト

ベストカップル

年齢的にも。
ジンとレイツェルじゃ年齢が。

あれノノハ・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/999-55c577d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード